びぎーのぶろぐ

    フィギュアや秋葉原の食事処レビュー・自作BDBOXの作成記を中心に記していきます。Twitterメインなのであまり更新は多くないかもしれません。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    野郎ラーメンの雪泉の爆乳ハイパーにゅうにゅう♡野郎

    今回は野郎ラーメンにて閃乱カグラとのコラボメニューを食べてきました。

    閃乱カグラといえば自分は原作のゲーム?は知りませんがアニメはチェックしていまして、

    個人的には金髪の子が好きです。

    閃乱カグラのアニメは自分の中では、

    皆大好き!プルプルおっぱいとピチピチヒップが織り成す爆乳ハイパーバトルもの!

    (ストーリーなんて関係ねー!とにかく乳とケツをテカらせて弾ませときゃあいいんだろ萌えブタどもがー!)

    という認識なのですがあっているでしょうか?違っていたらすいません。


    話が逸れましたね、本題にいきましょう。

    今回野郎ラーメンで出しているメニューがこちらです↓

    雪泉の爆乳ハイパーにゅうにゅう♡野郎

    002.jpg

    にゅうにゅう野郎って・・・

    まあとにかく注文して出てきたのがこちら↓

















    写真 1 (2)

    写真より量が多いんですけど!

    盛り付けとしては2つのたまごと縦に挿した太いメンマで爆乳と肉棒巻物を表現しているそうです。

    他にも白い背油は雪を、チャーシューは武器の扇を表しているとのこと。

    発想力が豊かですね・・・

    5年振りくらいに二郎系ラーメンを食べるということで少し心を躍らせて食べ始めました。

    最初は良かったんですよ、最初は・・・

    2割ほど食べてからはもう苦行状態です。

    とにかく油がギトギトのテカテカのヌルヌルで気持ち悪い。

    麺やチャーシュー、たまご等はそれぞれ良く出来ているのですがこの油スープが全て残念にしてしまっているなと個人的に感じました。

    自分は何とか完食しましたがこってりアブラギッシュなものが苦手な方は要注意だと思います。

    シャレになりません。

    とは言うもののもう一方でジャンクでガッツリしたものが好きな方に根強い人気があるのもまた事実でして、

    それは毎週の行列を見ればわかります。

    ということで今回はオススメ出来る・出来ないはあえて言いません。

    皆さん自分の適性を確認して食べる・食べないを判断してください。

    自分はもう2度と食べませんが行かれる方はお気をつけて・・・



    最後にもらったおまけ↓

    入浴剤は共通ですがステッカーは各店舗違うみたいです。

    写真 2 (2)


    それではまた、どうぞよろしくお願いします。







    関連記事

    | ラーメン | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://biggie001100.blog.fc2.com/tb.php/7-028d7e03

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

