びぎーのぶろぐ

    フィギュアや秋葉原の食事処レビュー・自作BDBOXの作成記を中心に記していきます。Twitterメインなのであまり更新は多くないかもしれません。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    マンモスカレーの女体盛りカレー(正式名称)

    今日は秋葉原のジャンクなカレー屋代表?のマンモスカレーに行ってきました。

    何やらとんでもない期間限定メニューが出来たそうです。

    すでにタイトルでバレていますがその名も


    女体盛りカレー


    です。



    間違いでもなんでもありません。


    女体盛りカレー


    です。

    大事なことなので2回言いました。

    詳細は特設サイトに載っていますがどうやらコラボ企画のようです。

    こんな頭の悪そうな名前のメニューは頼まずにはいられませんよね?

    ということで店員さんに


    「女体盛りお願いします(キリッ」


    と注文。

    自分でも驚くほどサラッと言えたと思います。もちろん本物の女体盛りを頼んだことはありません。

    待つこと数分、到着したのがこれ↓

    写真 1





    a9abaa38.jpg





    自分の予想では女体型に形作られた米にカレーが盛られてくると思っていたのですが・・・

    いやもしかしたらトッピングに女体を連想させるものが入っているのかも(?)等考えつつ

    とりあえず動揺を悟られまいと食べることにしました。

    上に乗っているのはから揚げ×2と豚メンチ×1、ルーは牛しゃぶ入りのもの。

    特に女体らしさはありません。

    この時、横にあったメニューを見て気づいたのが

    今食べているカレーは同コラボメニューのmilktubカレーと中身が一緒だということです。

    違うのは皿が丸いか四角いかだけ・・・

    すでに6割ほど食べていたもののさすがにおかしいと思い店員さんに尋ねようとしたその時・・・気づいたんですよ。

    カレーが無くなりその下からあらわになる女体に。

    そこからはカレーに埋もれた幼女を救い出すために食べて食べて食べました。

    そして救い出された幼女がこちらです↓















    写真 2

    どちら様?

    まあ何のキャラかは知りませんがとりあえずギリギリ女体盛りカレーとしては形になっているということにホッとしました。

    これで女体盛りでもなんでもなかったら記事になりませんからね。



    一応少しレビューをすると味は普通です。ルーは市販のレトルトと大差ないと思います。

    トッピング込みでレトルトに毛が生えたくらいのレベルですが、とにかくガッツリ食べたい方にはいいかなといった感じ。


    今回はネタレビューになってしまいましたが次からはきちんと書いていきたいと思います。


    それではまた、どうぞよろしくお願いします。



    関連記事

    | カレー | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://biggie001100.blog.fc2.com/tb.php/4-3b229566

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

